雑食ゲーマーの記録帳

雑食ゲーマーが考えたこと、調べたことを記録しておく場所

【東方文花帖 〜 Shoot the Bullet.】完走した感想

東方文花帖を3月頭から始め、約2か月かけて完走しましたので感想、振り返りを。
遊んだのはCD-ROM版ですが、本作はSteam配信もありますので↓にはそれを貼っておきます。

続きを読む

【月刊】今月のゲーム活動記録【2026年4月】

4月が終わったので振り返りを。
ついこの前3月分書いたばかりだよな~ って思ってたらもう4月も終わってました。早い。

今月は東方関連ばかりやってた気がします。

続きを読む