忘れがちなので後から見て「あの時何やってたんだろう」と見返せるように、ゲーム遍歴を書き残しておく場所です。不定期に更新予定。
続きを読む【東方シンセカイ】レビュー+雑記
東方シンセカイをプレイしましたので感想を。
Steam版で遊びました。
【月刊】今月のゲーム活動記録【2026年5月】
5月が終わったので振り返りを。
割と仕事の方が忙しかったのに本数だけは今年一番やってたり。なぜなのか。
【有翼のフロイライン Wing of Darkness】レビュー+雑記
有翼のフロイラインを遊んだので感想を。 Steam版で遊びました。
続きを読む【ゆんゆん電波シンドローム】レビュー+雑記
ゆんゆん電波シンドロームをプレイしたので感想を。
続きを読む【東方文花帖 〜 Shoot the Bullet.】完走した感想
東方文花帖を3月頭から始め、約2か月かけて完走しましたので感想、振り返りを。
遊んだのはCD-ROM版ですが、本作はSteam配信もありますので↓にはそれを貼っておきます。
【ぼくらのキングダム 時食む果実といにしえの魔物】レビュー+雑記
ぼくらのキングダム 時食む果実といにしえの魔物
クリアしたので感想を。